見出し画像

コロナ禍ハロウィンに於けるマスクコスプレの波

先日お伝えした2020年コロナ禍ハロウィンにはマスクコスプレの波が来るのではという説。

やは~りっ!立証されつつあります♪

画像1

浮かれてメキシカンスカル(カラベラ)マスクを着用の図☝(この写真撮ろうと思ってメイクしてたら家族にギョっとされましたん。ってか、毎年毎年この時期やってるんだからえぇ加減慣れろっちゅ~ねん。)

さて、本題のマスクコスプレ流行の件。

あのUSJで「マスクコスプレ選手権」なるものが開催されるっちゅ~じゃありませんかっ!ふんがっ!←興奮気味w

なんでも「マスクアレンジ部門」「USJマスク部門」「全身コスプレ部門」の3つのカテゴリーがあって、それぞれに応募ができるらしい。

マスクアレンジ部門=自分で購入したマスクを色々アレンジするパターン

USJマスク部門=USJのパーク内で買ったマスクコーデ

全身コスプレ部門=パークのキャラや好きな全身コーデ

期間は9月18日~11月8日まで。

1人で何回でも応募できるらしい&豪華ギフトが当たるらしい。めっちゃ楽しそう♪詳しくはこちらを見てね!☟(スクロールしていくと下の方にマスクコスプレ選手権の募集要項あります)

あとは有吉くんのインスタもマスクコレクションで盛り上がってるってww

あなたも是非!マスクを自分流にアレンジして楽しいマスクコレクションでコロナ禍ハロウィンを楽しんでみてねっ!

「キモめし」には2020年おうちハロウィンに必須のキモくて楽しいレシピが満載☟家族や大切なヒトを驚かせてみて~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?