見出し画像

切って並べるだけハロウィンサラダ

そろそろハロウィンもあと1か月後に迫り、何をしようかなって思ってる人も多いはず。

今年は「おうちハロウィン」が主流になりそうなのでめちゃ簡単なハロウィンの野菜サラダをご紹介!

ガイコツ サラダ MG_4578

だだ~んっ!

100均やフライングタイガーで売ってる骸骨(スカル)のおもちゃを綺麗に洗ってまな板にのせ、あとは切った野菜を並べるだけ♪

【簡単ハロウィンレシピ 骸骨サラダ】

ガイコツ ハロウィン サラダ MG_4587

ここで使ってるのはパプリカ2種、セロリとレンコンだけです。

コレにドレッシングやディップを添えるだけでめちゃハロウィンな食卓のできあがり!是非やってみてね。

「キモめし」にはおうちハロウィンを楽しむためのレシピが満載!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?