見出し画像

砂沼カフェライド123km

12/11土曜日は、茨城県下妻市の砂沼まで千住自転車倶楽部で行って来ました!

画像1

集合場所の流山橋。天気は快晴、気温は4℃と寒い。

画像2

今日は6人でスタート

画像3

寒いので写真撮る余裕ないので、利根運河の写真は無く、利根川サイクリングロード。相変わらず寒い。

画像4

改修中の芽吹橋。

画像5

ブルーの世界の後は・・・

写真撮り損ねたので見に行ってみてください😅

画像6

一般道では、危険なので写真は無し。ここは小貝川サイクリングロード左岸。いつも通る右岸が工事中なので初めて通りました。

画像7

こんな畑の中を通ったりします。

画像8

小貝川サイクリングロード左岸。左奥に先日行った豊田城が見えます。

画像9

砂沼に到着。

画像10

8代葵カフェがあります。

画像11

女子力ない私は一番安いモーニング😅

画像12

カフェでもお節料理売っているのですね😅

画像13

日向は風もなく暖かい。

画像14

帰り道も風なく平和なライド。

画像15

江戸川サイクリングロード

画像16

グライダーの離陸が間近に見えました。写真撮るタイミングが遅かったですけど🥲

画像17

朝は超寒かったけど、帰りは気持ち良く走れた123kmでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?