見出し画像

林道梅本線の山桜ライド168km

4/23土曜日は、千住自転車倶楽部で奥武蔵グリーンラインまでのロングライド

画像1

集合場所の羽根倉橋下には6人が集まった。2人が寝坊でDNS

画像2

染み出しが懸念された入間川サイクリングロードも、少しだけの染み出しですんだ。

画像3

気温が上がる予報でしたが、雲が多く涼しくて助かった。

画像4

なんか怪しい雲が・・・

画像5

北浅場の安行桜並木はすっかり葉桜に!

画像6

工事中だったシロクマパン前の道はきれいになりました。

画像7

越生では八重桜がまだきれいでした。

画像8

雉がいました。最近雉は珍しくないですね😅

画像9

龍音寺の看板で右折

画像10

林道梅本線へ

画像11

ほとんど車が来ないのでみんなで楽しく登ります。

画像12

龍音寺

画像13

新緑がきれいです

画像15

標高が上がると山桜がまだ残っていました

画像15

比羅の断層破砕帯。以前はきれいに見えたけど土砂崩れで埋まってしまったので良くわからなくなりました。

画像16

野末晴見晴台

画像17

山桜がきれいでした

画像18

新緑のグリーンライン

画像19

刈場坂峠。このあと風が吹いてRXRは右側の穴に落ちました😭

画像20

帰りはいつものコースで

画像21

南風が強かったです

画像23

気温が上がってきつかったです。

画像23

画像24

のんびり走っていたけどTSSは400越え

画像25

それよりも暑さがヤバかった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?