見出し画像

葛西ゆるポタ

11/18水曜日はのんびり葛西臨海公園までポタリング。

画像1

7:00過ぎに出発。11月後半とは思えないほど暖かい朝。この時間だと中川遊歩道は散歩している人が少ない。

画像2

水元公園も人が少ないような?特に老人。みんな自粛???

画像3

定点観測。すっかり秋ですね!

画像4

池畔のイチョウが良い感じです

画像5

江戸川サイクリングロードの金町浄水場

画像6

葛西臨海公園も人が少ない。

画像7

暖かいので靄っています。

画像8

荒川ロックゲートが開いていたので奥まで入ってみました。

画像9

小松川の千本桜が紅葉してました。

画像10

鹿浜橋まで行く予定でしたが、お腹が空いてきたので、西新井橋からショートカット

画像11

帰ってから近所の中華へ

画像12

ここのラーメンは絶品です!

画像13

もちろん生ビール🍺も!

画像14

セブンイレブンで話題のシュークリーム1個だけGET

毎週同じ様な休日でした。自転車乗って昼呑み😅ちょっと違うこと始めようかな😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?