見出し画像

葛西グラベルロードバイクポタリング66km

2/1水曜日は、葛西臨海公園までグラベルロードバイクでポタリングへ

葛西用水は凍っているくらいに冷え込んでいます
中川共和橋下のグラベルを走って
中川筑波EXの橋下にもグラベルがあるのを発見
水元公園
定点観測。鴨がいっぱい🦆🦆🦆
ちょっとわかりづらいですが江戸川水門では凍っていました。
葛西臨海公園のグラベル
葛西臨海公園の下ノ池脇のグラベル
対岸は東京ディズニーランド
海岸沿いにシングルトラックが!この辺から初日の出見るの良いかも?ロードバイクだと来れないけど😓
荒川にもちょっとだけグラベルがありました。
木根川橋で渡ったら四つ木橋のところで何か撮影していたので、天盤道路に上がったらこんな面白い橋が見れました。
堀切菖蒲水門というらしい。
いつも走っている様なコースで66kmしか走っていないけど、グラベルロードバイクだと全然違う感じで新鮮です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?