見出し画像

大寒ポタリング

1/20水曜日は大寒。暦通り寒い日ですが快晴で風も穏やかなのでポタリングに!

画像1

まずはレイクタウン。空気が冷たいが空が青い!

画像2

大相模調整池沿いを走ったところにダイヤ💎のモニュメントがあったので撮ってみた😊

画像3

松伏記念公園の風車

画像4

今日の目的地は清水公園。

画像5

画像6

梅園では紅梅が咲いていました。

画像7

帰りは江戸川サイクリングロードで

画像8

追い風になるかと思ったが残念ながら微妙に向かい風・・・水元公園まで行こうと思ったけど、朝、キッチンの水栓交換して腰の調子がイマイチなのでショートカットして帰宅。

画像9

気温は低いが天気最高だった45kmポタリングでした。

画像10

帰ってから買い物ついでに駅前ガストで昼呑み!ハッピーアワーでスーパードライが200円なのは嬉しい!それにしてもお昼どきなのにお客さんは1/3もいない😱大きな飲食店は大変だな


最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?