見出し画像

通勤お花見サイクリング

すっかり春めいて来たので、自転車通勤も楽しい時期になって来ましたので、ちょっと寄り道しながらの出勤です。

まずは草加神社
枝垂れ桜が満開です。
舎人公園の朝日の広場(舎人ライナー車庫の山)の南側のソメイヨシノが満開でした。(2023/03/20)
明日からは天気が悪くなりそうなので今日行って良かったです。この辺以外のソメイヨシノはまだ咲き始めでした。
寒桜も満開でした。
パークス 舎人(売店)前にはネモフィラが植えてありました。まだ柵があって近づけませんが、もう少し経ったらきれいになりそうですね。ハクモクレンは満開でした。
新芝川経由で荒川へ、都市農業公園のソメイヨシノもまだまだ咲き始めでした。
FACTOR OSTRO GRAVEL
グラベルロードだけど、30Cロードタイヤで乗り心地は最高のエンデュランスロードバイクです!
ちょっと遠回りすると良いことありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?