見出し画像

桂木観音トレーニングライド137km

4/8土曜日は、雨で中止かと思いきや意外と早く雨があがって路面が乾いた状態で走り出せたのですが・・・

彩湖に着いた頃には曇り空
羽根倉橋で6人が集まりスタートするも北東の風が強く進まない
入間川も向かい風
※この先の入間大橋先、先日天盤道路の舗装が終わったと書きましたが嘘でした。すみません🥲
なんかずーっと向かい風のなかなんとか毛呂山町まで来た。写真が撮れる余裕がなかったです😱
桂木川沿いを登る
みんなで楽しい風、やらせ?画像😅
滝見橋という石橋。ここもやっとのことで止まってもらって撮影出来た😅
距離は短いが登る
展望台へ登る道はコンクリート舗装の激坂
天気がイマイチですが、スカイツリーが見えました。
ちょっとだけ登って
新緑の越生へ
鳩山ニュータウンでは藤が咲いていて
ツツジも咲いていました。早いですよね〜
帰りも向かい風。川島町に入ったところで霧雨が降ってきたら更なるペースアップ
前の二人の鬼曳きで完全に逝きました😇
137kmでTSS447。
ストラバのトレーニング負荷も380。
久しぶりに腹筋が痛くなるまで自転車漕ぎました😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?