見出し画像

リハビリライド

6/27土曜日は、先週ギックリ腰になってしまったので、リハビリライド。

いつも一緒に走っているメンバーはロングライドに行った様でうらやましい限り・・・。10時ごろから一人でのんびり走りだす。朝から曇っていたが日が差してきた。たまにしか走らない、伝右川沿いに東川口に向かうところでラベンダー畑があったのでちょっと立ち寄り。

右の青紫の花はアガパンスというらしいことを、たまたま友人のツイッターで知った・・・。

美園の歯医者です。個人的には貨物専用のEF66より、ブルートレインをひっぱってたEF65の方が好みです。

埼スタの横を通り、浦学の脇を抜け、ヘルシーロードに出て見沼自然公園に!写真ではわからないですけど、デカい鯉がたくさんいました。

ヘルシーロードで川口の木曽呂まで戻り、安行街道通って西福寺の三重塔と紫陽花。紫陽花がもう枯れかかってきているので修正しまくり写真です。

超広角レンズの為?三重の塔の形も変です・・・(-_-;)

最後の立ち寄りは、安行のあじさい広場。すぐ横の興禅院にもいろいろな種類の紫陽花が咲いています。

でも、そろそろ紫陽花の時期も終わりのようでした・・・。

帰ったら山形からサクランボが届いていたので食べました!今年は去年より甘いような気がしました。

たった30kmしか走っていませんが、それなりに楽しめましたよ!

早く腰が完璧に治るといいな~


あと、ここまで読んだ人は、左下の「💛」クリックしてくださいね~(笑)

#timebikes #timevxrs #timevxrsworldstar #roadbike #cyclingphotos #ロードバイクのある風景 #安行  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?