見出し画像

今週も紅葉ポタリング🍁

12/9水曜日は、先週と同じく曇りで寒い日でしたが、紅葉が見頃になった本土寺までポタリング。

画像1

先週はまだ緑が多かったモミジもしっかり色づきました。

画像2

門の下から

画像3

門の横から

画像4

お金払って中に入るとまた違う景色があるのだと思いますが、入ったことないんです😥自転車置いておくの不安ですからね。

画像5

寒いのでそのまま帰ろうと思いましたが、水元公園に寄ってから帰ることにして江戸川サイクリングロードを南下。

画像6

江戸川サイクリングロードに隣接する水元公園のボルダリング施設。上っているところを見てみたいな!

画像7

定点観測。メタコセイヤも紅葉していますが、天気悪いのでよくわからないですね。

画像8

水元渓谷のモミジも色づいて来ました。今年は遅いです。

画像9

寒いのは嫌いなので、ほんとにゆっくり41kmポタリングでした。これだけ寒いと紅葉🍁って気分ではないですけどね〜😅

場所等は↓↓↓をご覧いただければわかると思います。

https://note.com/fitte_nishikawa/n/nce0df5dcbb32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?