見出し画像

葛西サイクリング61km

梅雨入りしたのに、あまり雨が降らない6/26水曜日は、予定があるので8:30までに帰って来るという時限付きサイクリング

昨晩呑みすぎて日の出と共に出発する予定が、1時間以上寝坊して5:44に出発
ショートカットコースを走っていたらもうひまわり🌻が咲いていた。
八潮高校近くのひまわり畑も咲いていた。
早咲きの種類なのかな?
水元公園の定点観測
蓮池
ハス🪷が見頃です!
ハス🪷きれいですね
江戸川サイクリングロードへ
金町浄水場取水塔(とんがり帽子の取水塔)
取水塔に繋がる水道橋の上にやたら鳩が
ゆっくりしていられないので写真撮らずに
葛西臨海公園に到着
ここのひまわりは小さい🌻
観覧車横のひまわり畑はまだまだ先ですが、数輪は咲いていました。
今年は異常気象だから、花も咲き揃わないのかな?
清砂大橋下の土手の上
ここの鳩は近づいても逃げない😅
時間がないのに向かい風なので、仕方なく荒川河川敷道路を頑張って走りました。
疲れた😓
帰宅後は妻の病院後、スペーシアXに・・・
ではなくて、大師線で
西新井大師へ
参拝後は参道近くの
町中華で昼呑み
しっかりきれいな泡
餃子350円
期間限定50円引き
めっちゃ美味しい😋
野菜炒め
出て斜向かいの店に入りたかったけどまだだそうです
なかなかの佇まい 
また来てみたい
歩いて西新井のアリオへ
偶然U澤さんに会う
フードコート呑み開始
ビールがイマイチだったので
映画館に来たらちょうど妻がみたい映画が始まるちょっと前だったので見てみた。
面白かった🤣
西新井駅でオレンジ色の大師線
おまけ
妻の薬を受け取りに行った薬局で
カクレクマノミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?