見出し画像

聖天宮へ初詣ライド104km

1/4火曜日は、坂戸の聖天宮まで行って榎本牧場に寄って帰ってくる今年初ライド。初日の出と2日はレーサーシューズ履いてないので今回が初ライドです😊

画像1

みんな誘ったが、4日から仕事の人が多いのでいつものご近所さんと彩湖へ

画像2

こんな氷が張っているくらい寒いから走りたくもないのかもしれませんけど😅

画像3

秋ヶ瀬で待ち合わせだったSさんも彩湖で合流してのんびり荒川を走る。大久保浄水場付近で富士山🗻バックに撮影!

画像4

風も弱くのんびり撮影。ちょっと遊んでみた。

画像5

入間川サイクリングロードからもきれいな富士山🗻が見える。

画像6

聖天宮に到着。以前はよく来てたが、最近はコースを変えたので久しぶりな感じ。

画像7

ここでものんびり撮影。ポートレートで撮影したり・・・

画像8

何度見てもすごい龍🐉🐉🐉の数。

画像9

一応初詣ということで😅いつかは中に入る為に車で来てみたい。

画像10

帰りは越辺川を天神橋で渡って、川島町経由で榎本牧場へ!paypayとか電子マネーが使えるようになっていて助かった。実は財布忘れていました😅

画像11

荒川サイクリングロードの旧道?を通って帰る

画像12

なんか様子が変だと思っていたらゴルフ場が無くなっていた。竹林のトンネルも無くなってしまいました。どうやら遊水地になるらしい。第二彩湖?

画像13

廃墟?

画像14

羽根倉橋〜秋ヶ瀬橋は天盤道路を!

画像15

秋ヶ瀬橋からは道満公園を走ったが人が多いので注意して走る。

画像16

ここを通るのも久しぶり

画像17

外環からも荒川で

画像18

戸田橋を越えて

画像19

浮間ゴルフ場のところで一般道へ

画像20

帰り道は北風が強くなって楽々だった104kmでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?