見出し画像

埼玉のオランダ🇳🇱へ行ってみました😊

11/13土曜日は、千住自転車倶楽部で東松山市にある大岡市民活動センターというオランダチックな場所へ行ってみました。

画像1

集合場所の羽根倉橋まで芝川経由で向かう。今日の日の出は6:15。気温は7℃。

画像2

秋ヶ瀬公園羽根倉橋下に到着。寒い🥶

画像3

荒川天盤道路はなぜか半分削り取られていました。ちょっと前にできたばかりなのに???

画像4

今日は富士山🗻がきれいに見えた!

画像5

大久保浄水場辺りからは、いつも通り。この先の治水橋手前も舗装工事が終わっていました。

画像6

上江橋からも富士山🗻がきれいに見えました。

画像7

入間川サイクリングロードからも富士山🗻

画像8

越辺川近くの新ルートからも富士山🗻

画像9

新ルートの約1.5kmの直線。風が強いとヤバそう😱

画像10

越辺川サイクリングロード、高坂橋下のジグザグ路

画像11

北坂戸橋手前からも富士山🗻どんどん秩父の山が邪魔してきた。

画像12

鳩山町のセブンイレブンで休憩後、今日唯一の峠笛吹峠」を登る。

画像13

峠と言っても、物見山の大東坂の方がキツいですけどね😅

画像14

東松山市内を森林公園方面へ向かう

画像15

森林公園までは地味にアップダウンがあったりします🥲

画像16

大岡市民活動センターに到着。七五三の撮影する準備をしていました。

画像17

風車もあります。

画像18

思っていたより、いややっぱり「しょぼい感じ」でした😅

画像19

ミスコースしたおかげで見れた銀杏

画像20

大芦橋から荒川サイクリングロードに。荒川水管橋がうまく撮れた。加工無し😅

画像21

追い風に乗ってハイペース‼️

画像22

あっという間に秋ヶ瀬公園

画像23

帰りも川口まで荒川サイクリングロードで

画像24

ちょっとここに用があったので😊

画像25

平坦ばかり153kmライドでした。

これがちゃんとしたコースです。


画像26

帰宅後は妻といつものように🍻息子は寝てた😴

画像27

四川料理屋なのに、私はこの野菜湯麺が好きです😁麺がリニューアルしてより美味しくなったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?