見出し画像

真冬のゆるポタ

12/23水曜日、クリスマスイブイブものんびりポタリング。

そんなに冷え込んでいなかったけれど、水元公園の大広場の池は凍っていました。

大きい方は全然凍っていませんでしたけど😅

雲ひとつない快晴です!

流山橋下から上り区間で写真撮っていたら・・・

なんか白い塊が・・・写真だとわかりにくいですけど結構大きいです

トンビでした。写真下手くそ😓

あっという間に飛んでいってしまった😅

結構な向かい風でした。

工事区間があったけど、毎年見ている初日の出ポイントはとりあえず大丈夫でした。

写真は2018年。この時で氷点下5℃くらいでした。年越し寒波が来るみたいだからもっと寒そうです🥶

寒かったですけど、勘違いして咲いている菜の花がポツリポツリ咲いているのがちょっと嬉しくもありました😊

野田橋の手前まで走って帰路に

先日の胃腸痛は完治したのですが、月曜日に下駄骨折未遂のただの捻挫したのでほんとにゆる〜くポタリング47kmでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?