見出し画像

あけぼの山農業公園

#おすすめのサイクリングコース
#ロードバイク
#ridesolo

新型コロナウィルスの影響でグループライドはおすすめしませんが、今週末おすすめは、千葉県柏市の「あけぼの山農業公園」のチューリップ畑です。

※ホームページでは閉園となっておりますがチューリップ畑には関係ありません。

画像1

江戸川CRの左岸から利根運河CR、利根川CRを経由して行けばサイクリングロードばかりで安心です!

※利根運河CRは北側を走った方が良いです。南側は路面悪いのと、運河駅付近は染み出ししています。

画像2

風車もあってここから見る夕焼けは絶景みたいです。私はみたことないけど、インスタとかで良く見ます。

ここは季節ごとにいろいろな花が咲くので私は年数回行きます。


画像3

画像4

夏はヒマワリ、秋はコスモスとホームページを確認して行くと良いかと思いますよ〜

画像5

またすぐ近くの関東三大弁天布施弁天にも是非寄ってくださいね〜

画像6

ちょっとだけ激坂ありますけどね・・・(^^)

あと、ここまで読んだ人は、左下の「💛」クリックしてくださいね~(笑)

※5/3追記 残念ですが、コロナ対策でどうやらチューリップは全部抜かれてしまっているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?