見出し画像

グラベル通勤

1/10火曜日は、明日は自転車乗れないかもしれないので通勤でグラベルを走ってみました。

川口の新郷東部公園の横を抜けドブ川沿いに進む。
屋根の上には富士山が見える。
この道はすぐに行き止まりになってしまうのが残念。
あずま橋通りで新芝川に出る。
いつもは対岸を走るが今日は左岸を走ってみる。
なかなか走りやすい!グラベルロード最高です😁
入谷大橋〜南平大橋間で一部舗装されているが、左岸はずーっとこんな道が続きます。稲荷橋のところは少し走りづらいですけど、景色もいつもと違って楽しいです。
都市農業公園から見える富士山
鹿浜橋を渡って荒川右岸を走る。追い風なのでロードについて行くことも余裕だったが・・・
荒川右岸新田緑地に入ってみた。
舗装路もあるが、あえて川沿いを走る。
まだ工事中で途中までしか走れなかったけど、
今後が楽しみです。
扇大橋の野球場が終わったところから分岐があるので入ってみると
こんなグラベルがあった
FITTEから1km程のところにあるグラベルです。
ただし道は急になくなりますけど😅
北風強い中、意外と暑くて途中からグローブ外すくらい楽しい通勤路でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?