見出し画像

大宮花の丘農業公苑までポタリング

10/28水曜日は、ここのところ仕事が忙しいので軽くポタリング。行先は去年は台風の影響で残念だった大宮花の丘農業公苑に決定。

画像1

天気がイマイチでしたが、大宮公園あたりでは青空も!

画像2

今日はこの写真が撮りたかっただけです。

画像3

去年来た時は霧がかかっているし、見頃過ぎていたし・・・今日も曇っていたけど^^;

画像4

去年は台風の影響で全滅していた花畑は健在です!青空だったらなぁ〜😢

画像5

園の北側にもコキアがありますけど、なんか残念な感じ・・・

画像6

帰りは見沼田圃を通るヘルシーロード東縁経由で

画像7

さぎ山記念公園で逃げないカモ🦆たちと!

画像8

浦和くらしの博物館によってみました。

画像9

こんなところですが、なんもやってませんでした。9:00開館で9:00過ぎていましたが・・・

画像10

武蔵野線横の芝川遊水地

画像11

そんなに寒くもなかった、のんびり60kmポタリングでした!

❤️クリックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?