見出し画像

奥武蔵里山ライド155km

8/28土曜日は、千住自転車倶楽部で奥武蔵里山ライドでした。当初は横松〜林道栗山線の予定でしたが猛暑予想なのでコース変更しました。

画像1

猛暑予報なのに今日は6人が集まった😅

画像2

湿度は高いが曇っているので走っている分には快適である。

画像3

稲穂が垂れ下がり、稲刈りが始まっていました。

画像4

今日初めて聖天宮に来たメンバーもいたので記念撮影TIME。今日は百日紅越しに📸

画像5

毛呂山町で休憩を取ってから里山を登る。

画像6

桂木観音展望台。ここは冬に来た方が景色がいい。

画像7

一度下って、次の坂へ!

画像8

大附のそば道場の激坂を登る!

画像9

なんか晴れて来て暑い💦

画像10

もっと登りたいところだが、帰りのことを考えて今日は弓立には行かず、リカーカントリーを通って帰路へ

画像11

田中のセブンで休憩していつものコースで!

画像12

途中、事故現場に遭遇して救急車を呼んだりして小一時間経ってしまい、帰りの荒川は灼熱地獄に😇

画像13

行きは涼しく、帰りは暑い155kmでした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?