見出し画像

ポピーポタリング61km

5/11水曜日は、前日呑み過ぎたけど4:00に目が覚めたので4:30前に出発して葛西までポタリング

画像1

日の出前のマジックアワー

画像2

新中川大橋で日の出。今日はイメチェンしたKUOTAです。

画像3

水元公園で定点観測。まだ風が弱かった。

画像4

気温は10℃切って寒い

画像5

江戸川サイクリングロード

画像6

江戸川サイクリングロードに鴨が歩いていました。

画像7

篠崎ポニーランド。ハロが見える。

画像8

場所を変えても、ハロが!ここのポピーの見頃はもう少し先?

画像9

葛西臨海公園はスルーして荒川河川敷道路の葛西橋付近。紫色の花がきれいでした。

画像10

平井大橋下のポピー畑は満開に近いです。

画像11

まだまだ見頃は続きそうです。

画像12

四つ木橋下のネモフィラ。この紐が邪魔です😡

画像13

北風強く寒いので、西新井橋で終了して帰宅。

今日も呑んだ暮れかな?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?