見出し画像

早朝葛西ポタ61km

7/19水曜日は、酷暑が続いているので早朝にサイクリング

日の出前の4:30ごろにスタート
八潮高校隣のひまわりが満開🌻
曇っていて涼しい
水元公園
江戸川サイクリングロードに出た頃は
23℃代で気持ちいい
今週末の花火大会の準備していました。
ここ柴又と小岩と、荒川の北千住。
少しだけど鱗雲もあって見た目も涼しい
ポニー公園辺りまで来ると太陽が出てきて暑くなってきた
葛西臨海公園のクリスタルビュー前にはミニひまわりが咲いていました。
展望広場の花畑は、東京湾に映る花火をイメージしたものらしい。クリスタルビューの2階から見ればそう見えるらしい。
帰りは追い風に乗って荒川で帰宅
気温は28℃くらいまで上がってきた
涼しいうちに帰って来れた61kmポタリングでした。
昼呑みは、先日行った鮨屋
ランチにぎり990円税込😊
新子があったので握ってもらいました。
旨かった〜値段は時価
しばらく時間潰してからいつもの加賀廣へ
うずらはサービスの裏メニュー
カレーマヨネーズ味
限定の生ピーマンと
生チョリソー
3軒目は花のや
お通しのイカの塩辛が旨い!
ちくわぶと牛スジだけ食べて退散
この酷暑続きで胃腸が弱っている中の長酒は身体に良く無さそうです😅
帰って爆睡でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?