見出し画像

牛久大仏ライド119km

梅雨入り翌日の6/22土曜日は、牛久大仏まで行って来ました♪

梅雨入り翌日だけど良い天気😅
集合場所の流山橋にいたら
国鉄カラーの特急が通っていた
この画像は検索して拾ったものです😅
流山市役所脇を通って
大堀川沿いを通り
手賀沼へ
今日は9人のオジが集まった
平均年齢は54歳くらい
手賀沼サイクリングロード
手賀あけぼの橋(手賀沼調節水門管理橋)
手賀川右岸
浅間橋で左折して新木駅前を通り
利根川栄橋を渡る
利根町を抜けたつのこ通りへ
竜ヶ崎市街地を抜け
牛久大仏へ
いつ見てもデカい
本当にデカい😅
カントリーラインを通って
龍ケ崎市に戻って
牛久沼の脇を通って
小貝川サイクリングロードへ
何故かハイペース🥲
本当はゆっくり走りたかったけど
どんどん進んで
利根川サイクリングロードに
上空のモーターパラグライダーを撮ったつもりですが、ただの黒い点でした😅
利根運河を通って帰宅
約120km走って暑くなる前に帰宅
帰宅後はこれ🍻
それですまないのが我が家😇
妻と近所の寿司屋へ
赤貝、おじさん、キンメ、赤イカ、鰹
美味しい日本酒
赤貝ひも巻き
990円ランチ握り🍣
このお酒も美味しかった🍶
散歩していたら花手水を見かけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?