見出し画像

久しぶりの武蔵野練

先日譲っていただいたPanaチタン
Wレバーのままだとやはりみんなと一緒に走る時、変速する時に手を離さないといけないのは危険なので家にあるパーツR9000に組み替えました。
Wレバーの時より重くなって8.12kg
4:30に出発
日の出が遅くなってきました。
久しぶりに武蔵野練に参加
先週末の日光の疲れが残っているので、練習っていうかポタリングですけどね
疲れているのでいつも5:30まで走るのですが、早目に終了して
レイクタウンへ
疲れているから走りは正確には判断できないですが、これなら普通に安全にみんなと走れます。
これからも少しずつパーツはカスタムして行きたいですね!
セブンイレブンでコーヒー飲んで帰宅
気温は25℃くらいだったので30kmも走らないのは勿体ない感じもしたが、疲れが溜まっているので、これくらいで充分です。
このあと予定がないから、朝からビール飲んでしまった。
と言いながら、車の洗車と屋上の水道の修理頼まれてやったら汗だくに💦
今日の昼呑みは蕎麦屋で
まずは板わさでカンパイ🍻
天ぷらとマグロ刺身は冷酒で
〆はもりそば
こんな呑んだくれの休日😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?