見出し画像

砂沼カフェライド125km

9/7土曜日は、下妻市の砂沼まで行って来ました。
コース

スタートは6時
今日はORBEA ORCA
ちょっとチェックを兼ねて・・・
朝から蒸し暑い
今日は7人が参加
利根運河
利根川芽吹橋
なんかモヤっとしてます
飯沼川
法師戸水門では28℃
でも蒸し暑い
早く稲刈りしてください😁
小貝川は水位低め
砂沼は青粉が発生していて緑🥲
8代葵カフェ
こんなお洒落なものもありますが
私はこれ😅
帰りは向かい風
気温がどんどん上がってやばい
江戸川サイクリングロードへ上がる道
やばいぐらい草だらけ
今日はこの2人がいました😇
野田橋まで来たらみんないなかった
ペースよりも暑さにやられた125kmでした
近所のお寿司屋、三藤やさんへ
鰹、秋刀魚、まこ鰈,ヒラマサ、白いか
ランチにぎり990円
もちろん日本酒も
Bunraku Reborn Blue Mist 純米吟醸 無濾過生原酒 上尾の酒造みたいです
お祭りやっていたので寄ってみた
知り合いが手伝っていたのでクラフトビール呑んでみた
知り合いが御神輿担いでいた😊
うちの酒屋さんも出店していた
陽気な若社長も御神輿担いでいました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?