見出し画像

紅葉ポタ🍁

12/2水曜日は、天気が悪く寒かったですけど、先週書いた本土寺と清水公園へ行って来ました。

画像1

まずは本土寺。まだ見頃は先の様でした。

画像2

ここだけは赤くなっていましたけど、他はまだ緑でした😅

画像3

本土寺のある北小金から江戸川サイクリングロードへ向かう途中、流山鉄道の踏切でストップ!なんとも言えないカラーの電車🚃。

画像4

江戸川サイクリングロードの左岸(千葉県側)の流山橋〜常磐道の間の天盤道路は一部通行止めになっています。土手下は通れるので問題ないですけど・・・

画像5

清水公園の仁王門。今週末あたりは真っ赤になるかな?

画像6

モミジ谷は緑が目立つ。

画像7

アスレチックの入口付近は結構きれいでしたが、太陽があたっていればもっときれいだったろうな・・・

画像8

真冬の寒さの55kmポタリングでした!


場所等は↓↓↓をご覧いただければわかると思います。

https://note.com/fitte_nishikawa/n/nce0df5dcbb32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?