見出し画像

あけぼの山農業公園ひまわりポタ56km

7/26水曜日は、日の出とともに先日譲っていただいたチタンバイクで柏のあけぼの山農業公園まで行って来ました。

古いけど私のnewバイク
年式不明ですが、1’インチコラムの頃なので20年近く前のモデルです。
コンポはDURA ACE7700 9S
ホイールは前から使っているVISION メトロン40SL
中川を渡る頃に真っ赤な朝陽が見えた
Wレバーのロードレーサーは久しぶり
アヘッドなのはちょっと残念
フォークはOneByESUのカーボン製に交換されております。
クラシカルな自転車だとSLと合う
大堀川
5:30なのにもう草刈り作業している方がいました。昼間じゃ熱くてできないからでしょうが、ご苦労さまです。
あけぼの山のひまわり畑
今年は酷暑の為、既に見頃は過ぎてしまっていました。
風車とも良く合うクラシカルなロードレーサー
すぐ横の布施弁天へ
布施弁天の三重塔
神社仏閣とも良く合いますね!
朝陽を浴びて帰路につく
利根川サイクリングロード
サイクリングロード脇の畑に雉がいました
サイクリングロードにも
雉がいました
利根運河サイクリングロードを通って
玉葉橋で江戸川を渡る
チタン独特の輝きが良い感じ⭕️
7時に家に着いたけど、30℃になっていた
今年は本当に暑い🥵
乗り心地が良く見た目も申し分ないチタンバイクだけど、どうしてもこのハンドルとブレーキブラケットの相性が私には合わない。手が痛くてしょうがなかった。
まずはハンドルを替えてみようと思う。
9000DURAに組み替えも考えているけど、出来ればこのままWレバーで乗って行きたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?