見出し画像

文化の日は、ゆるポタ70km

11/3水曜日(文化の日)は、土曜日の疲れが抜け切れていないので、のんびり葛西までポタリング。

画像1

中川やしおフラワーパークのコスモスは、まだまだ見れます😊

画像2

反対側から。

画像3

先週の水曜日より、随分赤くなった水元公園駐車場のカエデバフウ。

画像4

定点観測。この時点では風が弱かったです。

画像5

江戸川サイクリングロード。

画像6

今日の江戸川サイクリングロードは人が多く走りづらかったです。やっぱり土日祝はこのコースダメだと再認識。

画像7

葛西臨海公園の観覧車🎡まだ営業前で動いていませんでした。

画像8

良い天気‼️と喜ぶも、帰りは向かい風😭時間が経つにつれて徐々に強くなってきた。

画像9

新清砂大橋〜葛西橋の工事は終わっていました。

画像10

平井大橋下のコスモスは終わっていました。

画像11

堀切で、いつも一緒に走っているYさんに会いました。

画像12

鹿浜橋までご一緒しました。

画像13

スピードメーターセンサー付けたら距離が短くなった?いつも72kmぐらいのはずのポタリング70kmでした😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?