見出し画像

雨降り前のポタリング42km

10/27水曜日は、前夜に呑み過ぎた為か体調イマイチなので、昼ごろ走ろうかと思ったが、天気が微妙なので7:30ごろから軽く走りに出た。

画像1

まずは中川やしおフラワーパーク。コスモス満開?もう見頃は過ぎていますが、晴れていればきれいだったろうな?

画像2

写真を撮り終え走り出すと、出勤前練中のSさんが!今週末の千住自転車倶楽部筑波ライドに参加してくれるそうです。参加の皆様ハイスピード練確定です😅

画像3

水元公園の駐車場のカエデバフウの紅葉🍁が良い感じになってきました。

画像4

曇天の水元公園。鴨🦆🦆🦆が増えてきました。

画像5

江戸川サイクリングロードを北上するも、常磐道あたりで、パラパラ来たので越谷ゴルフで終わり。

画像6

のんびりポタリング42kmでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?