見出し画像

早朝葛西ポタリング63km

酷暑が続く8月5日土曜日は、ロングライドはやめ、気温が高くなる前に帰って来れる葛西臨海公園までポタリング

4:52が日の出と、随分遅くなってきました。メーターの気温は28℃もあって朝から暑い🥵
朝陽が眩しい
水元公園内の木陰は、25℃くらいまで気温が下がり気持ち良い
水元公園で2名が合流
向かい風の江戸川サイクリングロードを
7人でのんびり葛西へ
サイロンに乗るSさんは今日初参加
まだ6時なのに花火大会の場所取りが凄い
本当にのんびり葛西に到着
観覧車前のひまわり畑🌻🌻🌻
ここで2人が合流
超ご無沙汰の千住自転車倶楽部の
カーネルおじさんことNさん
しばし談笑
ひまわり畑に人が増えてきた
太陽は薄雲に隠れてそんなに暑くない
帰りは追い風に乗って楽々帰宅
63km、TSSはたった88🤣
のんびりポタリング
暑くなる前の8時過ぎに帰宅
昼まで所用を済ませたあとは、町中華で昼呑み
肉たっぷりの野菜炒め
昔ながらの、しょうゆラーメン
夜は屋上から板橋花火大会が見えた
なんか凄い写真も撮れた
リビングでYouTube見ながら🍻
板橋花火大会はカメラワーク悪いので、幕張の花火見てたら海に向かって横に打ち上げる花火が凄かった。若ければ見に来年は行きたいところだけど、涼しいリビングでハートランド飲んでいた方がいいや😅
すぐ寝れるし・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?