見出し画像

ミツマタコーヒーポタ88km

5/29水曜日は、雨がやんだのでいつもの葛西ポタへ出発

中川の子ヤギ
親ヤギは子孫繁栄のために牧場へ行ったそうです
人懐っこい
可愛い😍
水元公園の花菖蒲園
今週末は花菖蒲まつりのようだ?
紫陽花も咲き始めました
葛西臨海公園の観覧車
なかなか晴れてこない🥲
昨晩の嵐で小枝や落ち葉がひどい
美味しいコーヒーが飲みたくなったので木場公園に行こうかと思ったけど、友人が大井町でカフェオープンしてから行けて無かったので行くことに
清砂大橋から永代通りで、永代橋渡ってすぐ曲がって南高橋(みなみたかばし)を渡って勝鬨橋へ
勝鬨橋横のはとば公園
ここは自転車乗り入れ禁止なので押して入りました
5年振りくらいの新虎通り
ここの工事はいつ終わるのか?
芝浦南ふ頭公園
入り方がわからず迷いました
対岸のフジテレビ
大井町のミツマタコーヒーに到着
https://mitsumatacoffee.com/
今日のおすすめ自家焙煎キリマンジャロと奥様特製生口島のレモンゼリーが乗ったパンナコッタが美味しい😋
ドリップコーヒーはお土産に!
↓↓↓のリンクをみるとお店の良さが伝わります
ちょっと野暮用が出来たので帰りは芝公園で東京タワーの写真だけ撮って以前の職場からの帰り道で帰宅
何故か永代通り以外は向かい風だった88kmポタリングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?