見出し画像

早朝お花見🌸サイクリング

3/16水曜日は、色々予定があるので早朝から自転車に乗りました。

画像1

まずは4:30スタートで、武蔵野練に参加。練習というより軽く流しただけですけど😅

画像2

帰りはご近所さんと一緒に遠回りして草加市と川口市の境を流れる伝右川沿いの桜並木へ。写真左側が草加市で河津桜🌸右側が川口市で安行桜です。安行桜の方が白っぽくてソメイヨシノに近いです。

画像3

場所を移動して左側が川口市、右側が草加市です。

画像6

お花見しながら次の場所へ向かいます。

画像4

安行桜といえば密蔵院の桜坂🌸天気が悪いのが残念。

画像5

密蔵院入口も満開です!三連休は人が多そうですね!

画像7

晴れていないのが残念な33kmでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?