2022.9.21【第1513話】個人個人個人☆

こんにちは、若月です。


判断するための要素は多いでしょうが、

そこもまた定義を自分で持っているかが要です。

人として、トレーナーとして、責任者として、

何を基準に判断するかを自分で決められるかです。


上司の判断を仰いでいても流れに乗れないことが多い。

フィットネスビズの社長は伊藤さんですが、

困ったら伊藤さんがどう考えるかを考える、

などと悠長なことを言っていては遅いです。


誰かを元に判断するだけでは、

責任をその誰かに擦り付ける思考が進んでしまいます。

結果が出せないまま思考も養われない。


小さい組織である以上年齢や経験年数関わらず、

個人で考え個人で判断し個人で結果を出す。

出来ないことを考えても時間の無駄です。

出来ることを必死で考える。


全社員が個人で動いてこそチームプレイ。

足並みを揃えて一人が転んだら、

全員転んでしまいます。

宜しければサポートお願い致します!