見出し画像

365日色の話 6月18日雨上がりの夜空に光が・・・その瞬間見ましたか?

大雨が夜になって止んで、そのまま漆黒の夜が訪れると思っていたら
赤みの強く残る夜空の下のほうに強い明るい光が・・・

どうして、このような現象が起きるのか・・・
夜なのに、慌てて撮ったので、ピントがぼやけてしまいました。
もっと不思議で、神秘的だったのに・・・



大雨の雨上がりの「うちの川」です。

これだけでは、ちょっと寂しいので
6月13日の可愛らしい空をあわせて、ご覧ください。

この日は色がだんだんピンク色に可愛くなっていきました。

色と色の現れ方が可愛いかったのです。


空を見ていると
それだけなのに、
どうしようもなく
心が動かされます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?