見出し画像

365日色の話 美的なものを探して。ハワイ1 光あふれ、輝く海! 旅行中noteをスマホと連携できないため公開できないので、7月3日から7月6日のnoteはお休みです。くやしいですが、連続153日!連続365日は達成できなくなりました。旅行の話お楽しみに!

ハワイの海!!夏になるとハワイの海の色が恋しくなります。
贅沢に海を眺めて、一日中ぼーっとしていたい。


沖縄の海も素敵ですが、
ハワイの海は、空気が乾燥していて、
それで、一層すがすがしいのかもしれません。

一日中、うっとり眺めていたい。

砂の色も明るくて、海に映えます。
ハワイって、人を惹きつけるのわかります。

2017年に訪れた時に、撮りました。

ハワイの海は空と同じように、心を癒します。
きれいな穏やかな水という存在が人を癒すのかもしれないですね。
心が引き込まれます。

波が海の中の砂をさらって、少し砂の色が混じってしまいました。
それが、自然というものですね。

透明度がすごくて、嬉しくなりました!
水の表現ではない気もしますが、気分はサラサラです。
手ですくった写真を撮ればよかったですね。


この整然と並んだビーチパラソルで、ぼーっとしていました。

もっと接近して、海を眺めたかったですが、
肌の色が丸ごと変わるくらい太陽が降り注ぎ、
マイ警戒警報発令です。

こんなにもハッキリと影が出ました。

こんな開放感。
日々の生活にはない!!

それが、ハワイなのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?