見出し画像

「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」の発売前体験会へご招待!

Nintendo Switchソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」の発売前体験会を開催します!
参加いただいた方には「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」を発売後プレゼント

参加ご希望の方は下記の募集要項をご確認の上、応募フォームよりご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

■開催日時

2020年10月28日(水)
10時~20時の間で応相談

■会場

イマジニア株式会社
〒163-0715
東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル15階

■内容

(1)Nintendo Switchソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」の発売前体験(1名あたり約30分)
(2)体験後の感想ヒアリング(1名あたり約30分)
※各30分未満での終了も可能です。

■定員

10組 計20名
※1~2名での参加が可能です。
※応募者多数の場合は抽選となります。

■参加条件

・Fit Boxingをプレイしたことのある方
・体験後感想をお聞かせいただける方

※体験会の様子を映像または写真で撮影させていただきますので、ご参加者様の様子が映りこむ場合がございます。収録された映像・写真、またお聞かせいただいたご感想はプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。
※体験会の様子はご自由にSNS等でご投稿頂けます。

■参加賞

Nintendo Switchソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」
1名につき1本

■参加費

無料
※交通費は参加者様のご負担となります。

■持ち物

特にございませんが、FitBoxing2を実際にプレイいただく為動きやすい服をおすすめします。
※着替え用スペースもございます。

■応募期間

2020年10月2日(金)~2020年10月6日(火)

■当選発表

10月9日頃よりご当選の方へメールにてご連絡させていただきます。

■注意事項

※当選者様へのみ当選通知のご連絡をさせていただきます。
※メールアドレス等の個人情報は、本イベント開催連絡のみに利用するものとし、イマジニア株式会社内で厳重に管理いたします。
※参加者様の安全が守られるよう努めますが、完全なものではないことをご了承ください。尚、参加者様の不注意による事故・怪我等が発生した場合、主催者側では責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※会場内ではスタッフの指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。万が一従っていただけない場合は、入場をご遠慮またはご退場いただく場合がございます。
※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます
※体験会が中止、延期となった場合も交通費等の補償はございません。



■新型コロナウイルス感染予防対策について
本イベントでは以下のコロナウイルス感染予防対策を遵守の上、開催させていただくことといたします。
・ご参加者様・スタッフともに、行政発表の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを遵守の上、開催させていただきます。
・体験会場は1組ごとに広めの個室を準備しております。参加者様1~2名とスタッフ以外の入室は致しません。
・個室内の密閉を回避するため、入り口の扉は常に開放いたします。
・ご入室時に37.5度以上の発熱や体調不良が見られるご参加者様にはご入室を控えていただきます。
・ご参加者様にはマスク着用でのご来場を原則とさせていただきます。着用されていないお客様には、ご来場を控えていただきます。また、入室後もゲームプレイ中以外はご着用をお願いします。
・入口等にアルコールスプレーを設置し、入室前に必ず使用していただきます。
・情勢が不安定であるため、開催や内容の変更をさせていただくかもしれません。ご了承くださいませ。


参加申込フォーム
以下のリンク先の参加申込フォームよりお申込みをお願いいたします。

#FitBoxing #フィットボクシング #FitBoxing2 #フィットボクシング2