見出し画像

『「Fit Boxing 2」0日目のわたしへ』キャンペーン

「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」をプレイしていただいている皆さまへ。
始めたばかりの方も、すでに習慣としてご活用されている方も「0日目」の自分にTwitterでメッセージを送ってみませんか?
始めたその日を振り返ることで新しい発見があるかもしれません!

フィットボクシング0日目のバナー0719


投稿されたメッセージは選定の上、「Fit Boxing」及び「Fit Boxing 2」公式HP、「Fit Boxing」公式noteなどの弊社運営メディア、広告、店頭チラシなどの印刷物にて紹介させていただきます。

※紹介例

目次
■『「Fit Boxing 2」0日目のわたしへ』キャンペーンについて
■参加方法
■募集期間
■注意事項
■お問合せについて

『「Fit Boxing 2」0日目のわたしへ』キャンペーンキャンペーンについて

「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」を始める前の自分に対してTwitterにてメッセージを送ってみませんか?画像や動画も歓迎です!

・0日目を振り返って感じたこと
・始める前に考えていたこと
・これから始める方へのアドバイス

などご自由にお書きください。

■参加方法

Fit Boxing公式Twitter(@FitBoxingInfo)をフォローの上、ハッシュタグ「#フィットボクシング0日目のわたしへ」をつけて投稿ください。

■募集期間

2021年7月21日(水)~8月15日(日)

■プレゼント

抽選で20名様にAmazonギフト券1000円分を差し上げます。
※当選者さまにはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。

■注意事項

・投稿されたメッセージは選定の上、「Fit Boxing」及び「Fit Boxing 2」公式HP、「Fit Boxing」公式noteなどの弊社運営メディア、広告、店頭チラシなどの印刷物にて紹介させていただく場合がございます。
※すべての投稿されたメッセージの掲載を保証するものではありません。

・メッセージツイートを公式Twitterよりいいね・RTさせていただく場合がございます。

・指定ハッシュタグ「#フィットボクシング0日目のわたしへ」がつけられていないツイートにつきましては選定・抽選の対象外とさせていただきます。

・投稿いただく際には、自己の責任においてメッセージ募集に投稿するものとし、当社は、メッセージの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

・当メッセージ募集キャンペーンは、システムのメンテナンス等、当社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。ご了承下さい。

・当社は、投稿者がメッセージ募集に関して被ったいかなる損害(本キャンペーンの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。

■お問合せについて
メッセージ募集キャンペーンに関するお問合せは下記メールフォームよりお送りください。