見出し画像

オンラインイベント「おうちで爽快、Fit Boxingライブ!」延期のお知らせ

この度、8月27日(金)開催を予定しておりました、オンラインイベント「おうちで爽快、Fit Boxingライブ!」ですが、8月21日にイマジニア株式会社(以下「当社」)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したことを受け、出演者及び関係者の安全を考慮しました結果、やむなく延期とさせていただくことになりました。


楽しみにしていただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


<振替日程について>
現時点での振替開催日程は調整中となっております。日程が決まりましたら、公式Twitter・note等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


当社からの、新型コロナウイルス感染者の発生についてのお知らせはこちらよりご確認くださいませ。