見出し画像

インストラクター紹介⑥ 明るく楽しく真剣に!負けず嫌いな元気印!マルティーナ

自己紹介

フィットボクシング2_キャラクター紹介_マルティーナ

おじいちゃん子で‘‘元気であれ‘‘と健やかに、自由に育ってきた。
子供の頃、男の子たちとのケンカに勝ちたくて習い始めたボクシングが楽しくて、すっかりのめりこんだ。
プロボクサーを目指していたこともあったが、怪我をしてほしくないという祖母の願いを受け入れて、フィットボクシングのインストラクターに進路変更した。
普段は何でも軽めのノリだが、ボクササイズに関しては真剣で情熱的。それでも誰とでも友達感覚で接してくれる彼女のレッスンは楽しいと評判で、老若男女から人気。

マルティーナの紹介動画

マルティーナの色々な一面

●Fit Boxingマンガでのマルティーナ

●鬼モードのマルティーナ

画像2

・「Fit Boxing 2」インストラクター「マルティーナ」がTwitterで皆さんを応援!

開催期間:8月23日~9月5日 ※現在は終了しております。
マルティーナのツイートをまとめたモーメントはこちらから

https://twitter.com/i/events/1434705925512699904?s=20

フィットラブシングで皆さまからいただいたメッセージ

開催期間:8月23日~9月5日 ※現在は終了しております。