見出し画像

新エクササイズ「ミット打ち」「チェアフィット」

「Fit Boxing 3」ではシリーズでおなじみのエクササイズの他、新たなエクササイズ「ミット打ち」「チェアフィット」を搭載しました。
このページでは「ミット打ち」「チェアフィット」をご紹介します。


※「ミット打ち」「チェアフィット」の様子は動画でもご紹介中!

■「ミット打ち」とは

ミット打ち|「Fit Boxing 3 -Your パーソナルトレーナー-」

「ミット打ち」では、実際のボクシングさながらに、インストラクターのミットを目がけてパンチを打ち込むことができるエクササイズです。
自分のペースでパンチの練習をしたい時、パンチだけに集中したい時、気分転換をしたい時におすすめのメニューです。
「ミット打ち」のラストは、思うままにミットにパンチ連打しフィニッシュ!いつものエクササイズと一味違ったエクササイズをお楽しみください!

■「チェアフィット」とは

チェアフィット|「Fit Boxing 3 -Your パーソナルトレーナー-」

「チェアフィット」は座ったまま行うエクササイズです。
足に不安がある時や疲れている日など、まずは座って上半身だけのエクササイズを行ってみませんか?


「Fit Boxing 3」ではその日の調子や気分によって選べるエクササイズの種類が増えました。
ご自分の体調や気分で使い分け、無理のないエクササイズライフをお楽しみくださいね!