見出し画像

あなたのストーリーがコミックに! 「フィットボクシング0日目のわたしへ」投稿キャンペーン第2弾開催

来る2021年12月3日、「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」は発売1周年を迎えます。

以前、「Fit Boxing 2」は、Fit Boxing公式Twitterアカウントにて2021年7月21日より8月15日の間、「Fit Boxing 2」ユーザーがプレイを始めた日の自分自身へメッセージを送る「フィットボクシング0日目のわたしへ」 投稿キャンペーンを行いました。

1周年を迎えるにあたり、今回「フィットボクシング0日目のわたしへ」投稿キャンペーン第2弾を行います。

今回のキャンペーンでは皆さまから投稿いただいた中から5名様のエピソードをプロのマンガ家がショートマンガ化!

マンガは「Fit Boxing 2」公式HP、「Fit Boxing」公式noteなどの弊社運営メディア、マンガ担当作家のSNSアカウント等で紹介します。


自分の体験した“Fit Boxingストーリー”がプロの手でマンガになるチャンス!皆様のご投稿をお待ちしております。

キャンペーン概要

「どんなきっかけではじめたか」
「どんな気持ちでプレイを続けたか」
「その結果どうなったか」


という、「Fit Boxing 2」とご自身の歩みをご投稿ください。

前回の「フィットボクシング0日目のわたしへ」で投稿いただいたエピソードや、過去に投稿いただいたエピソードの再投稿もOKです!


応募方法

【Twitterの場合】
①FitBoxing公式Twitterアカウントをフォロー
②Twitter上でハッシュタグ「#フィットボクシング0日目のわたしへ」を付けてツイート

Fit Boxing公式Twitterアカウント: @FitBoxingInfo


【フォームでの投稿】
下記URLよりご投稿ください。

募集期間

2021年10月20日~10月25日

マンガ化対象人数

選定の上5名


マンガについて

投稿いただいた内容を元に、1~4ページ程度のショートマンガを作成いたします。
採用の際には別途TwitterDM、メールにて採用のご連絡をさせていただきます。
また、採用させていただいた方のお名前、Twitterアカウント名につきましてはご希望があればマンガ公開時には伏せることも可能です。

【フォロー&RTキャンペーン】

Twitterにて体験談を投稿いただいた方の中から抽選で12名様に「Fit Boxing 2」インストラクターステッカーのセットとFit Boxingオリジナルタオルをプレゼントします。

名称未設定-1

当選のご連絡はTwitterDMにて差し上げます。

※応募フォームによるご応募は抽選の対象に含まれません。ご了承ください。

【注意】

・マンガ化として採用されたもの以外の投稿されたメッセージでも「Fit Boxing」及び「Fit Boxing 2」公式HP、「Fit Boxing」公式noteなどの弊社運営メディア、広告、店頭チラシなどの印刷物にて紹介させていただく場合がございます。
※すべての投稿されたメッセージの掲載を保証するものではありません。

・メッセージツイートを公式Twitterよりいいね・RTさせていただく場合がございます。いいね・RT=当選ではございませんのでご了承ください。

・指定ハッシュタグ「#フィットボクシング0日目のわたしへ」がつけられていないツイートにつきましては選定・抽選の対象外とさせていただきます。また、非公開設定のアカウントでの投稿は確認ができな場合がございます。公開設定のアカウントにてご投稿ください。

・投稿いただく際には、自己の責任においてメッセージ募集に投稿するものとし、当社は、メッセージの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

・当メッセージ募集キャンペーンは、システムのメンテナンス等、当社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。ご了承下さい。

・当社は、投稿者がメッセージ募集に関して被ったいかなる損害(本キャンペーンの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。

■お問合せについて


メッセージ募集キャンペーンに関するお問合せは下記メールフォームよりお送りください。