最近の症状?っぽいの

どもども、影桜シャドウです。書くこともないのでとりあえず最近の症状っぽいの書いてみようかなと。
--------------------------
まず前まであったの書いていきますね
・交代する際、体の力が一気に抜けていく感覚
・自分が自分じゃないと錯覚する
・戻った時、頭痛が酷い

って感じかなと、次に今出てる症状書いていきます。(最初の三つは上欄で書いたものと同じ)
・交代する際、体の力が一気に抜けていく感覚
・自分が自分じゃないと錯覚する
・戻った時、頭痛が酷い
・交代の合図で、頭痛がするようになってきた
・内界の様子が前よりも鮮明に見えるようになってきた
・人格たちの声が前よりも鮮明になってきた
・時折現実感が無いことがある
・最近記憶能力が以前よりも低くなってきている。
・ぼーっとすることは以前よりも増えてきた気がする。


ぐらいかなぁぁっと思います。他にもいろいろあるかもしれないですが、とりあえず今覚えてる限りではそんな感じなのかなと思います。

次は内界なり他人格の紹介なりするかもです、それでは、主人格のシャドウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?