見出し画像

わたしには、なにもない。

ある。

わたしはいろんなもの、持ってる。

これまでずっと、
わたしにないものを求めてた。

今も、そう。

ないものがあったら、もっと幸せになれる気がする。

エイブラハムを知って、気持ちが楽になった。



わたしは幸せになれる。



そう、思える。



わたしって、幸せだな。



そう、思える。



なにものがたくさんあるけど、
持ってるものも、たくさんある。


わたしはもっと、
自由になりたい。


心の自由。


わたしらしくあることを、わたしに許す。


誰の評価もいらないわたしに、なりたい。


わたしがわたしであることを、
わたしが心から受け入れる。


できないことがあるわたしを、
わたしがそのままにしてあげる。


そのままでいいよーって、伝えてあげる。


ありのままのわたしでよくて、
みんなもありのままでいいと思えるように、なりたい。


わたしの願いは叶うって、信じる。


わたし心地よく生きることを、
わたしに許可する。


ここから、始まる。