見出し画像

きみを想うだけで。

「晴れてる。」

きみからのライン。
うん。
心地いい晴れの日。

青空に、幸せを感じる。

きれいだな。

雲の美しさに見惚れる。


今日もきみが笑っていてくれるといいな。

きみにいいことがたくさんありますように。


そんな想いを込めて、
「うん。晴れてるね。」
と、返事する。


空がきれいで幸せ。
晴れていて幸せ。


今日もきみと繋がってる幸せ。
きみがいてくれる幸せ。


きみが幸せを感じられますように。


そんな想いを込めて
「気持ちいいね。」と返事する。


仕事に忙しいきみに、
お仕事の今日に「幸せ」なんて感じられないかもしれない。


でも、幸せでいてくれたらいいなと思う。

きみにいいことがたくさんあることを願う。


だから
「仕事がんばって。」の代わりに

今日の青空のことを話す。

うれしかったことを話す。

いいことがあったことを話す。

新しい発見を話す。

好きな漫画やマニメのことを話す。


きみは短く返事を返す。


無駄なことを嫌うきみだけど、
意味ないわたしのラインに反応を返す。
ときには既読スルーもする。


わたしは
ときにはヘソを曲げ、
ときにはお構いなしにご機嫌に、思うままにラインする。


わたしはきみとの関係がとても好きだよ。


きみはとてもおもしろい人なんだ。


今日も幸せでいてね。