見出し画像

きみとのコミュニケーション。

わたしは、
きみほど優しく抱いてくれる人を知らない。


ううん。
世の中の人は誰だって
大切に思う人を大切に扱う。


男女関係において、
セックスは大切なコミュニケーションだ。


わたしを心から大切に思ってくれた人は、
わたしに優しく触れてくれた。



そういう人は
たぶん、
大切に思う人とだけ、
大切なコミュニケーションをとるのだろう。



きみはたぶん、
そうしてきた。



ほんとに好きな人としか、
セックスしてこなかった。



きみは当たり前に、
わたしに優しく触れる。



いい加減な恋愛が続いてたわたしは、
きみの優しさに泣けてきそうになる。



セックスって、
こんなに素敵なものだった。



相手のことなにも考えずに、
ただ、
自分のことだけ考えていいんだ。



普段のきみは素っ気ないけど、
きみのセックスは、どこまでも優しい。



言葉にしない、
きみの心を感じるんだ。



幸せを
感じちゃうんだ。