見出し画像

〜移植周期〜

先月6月のタイミングでは、移植が出来なくてキャンセルになった。もう排卵していたから。
そんなの困る〜と思いながら自然周期の難しさを知る。ホルモン補充をしないで薬を使わないメリットはあるけど1ヶ月無駄にしたという切なさは残った。

7月にようやくきた生理🩸
処方された薬を飲み11日目に病院へ。
エコーを見て、尿をとって、腕に注射。
また3日後に予約。
次は排卵のタイミング合いますように。
時間の予約がまた絶妙。
朝いちや1830〜は既に埋まっていて、
17時〜で採血あるから30分前には行かないといけない。そうなると仕事は16時前には終わらせないといけない。
出社日でチームで話したいことあったけど、
在宅だ。仕方ない。
もう今度こそ本当に妊娠したい。。
こうやって業務調整都合つけるの何十回したんだろ、。
もうお願いします。今度こそ🥲🥲🥲
期待すればするほどその結果が違った場合、
ショックは大きいのだけど、それでもやっぱりどこか期待してしまう。🤨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?