見出し画像

一旦シミ取り諦めた

移植の前に右頬のシミを取りたいと思い、
病院へ行ったが、1回で行うYAGレーザーは
濃くなるリスクもある、
その後の軟膏や飲み薬も妊娠後に飲めない為、
先生としては授乳期が終わり落ち着いたら、
レーザー当てるほうがいいとのこと🥲

やっぱりそうか〜。
取りたいけど、濃くなるリスク怖い。
半年くらいかけて綺麗になるみたいだけど。。
うーむ。もうコンシーラーを駆使して隠していくしかないか、、!あとは日々の日焼け止めと
メラニンを作らせないように美白ケアの徹底。

子供を産んで落ち着いたらやりたい施術たくさん、、。シミ取り、ほくろ取り、歯科矯正。
もうたぶん40歳になっちゃう頃だけど遅くないのかな。いつまでも綺麗でいたいものだ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?