見出し画像

第1回:【300万円を4年で100億円に増やす引寄せの錬金術】【引寄せの法則=が真実である事を確認する実証実験】

【引寄せの法則】この言葉が一気に世間に認知されたのは、2007年発刊の【ザ・シークレット📕】がベストセラーになってからというのは誰も否定しない事実ではないだろうか。

もう少し古い時代だと、1990年代のナポレオン・ヒルの【思考は現実化する】が全国コンビニの文庫コーナーに並んだ時も軽くブームになったのを覚えている。

そう思い起こしてみると、80年代なんてすごいサイキックブームだったし70年代なんてサイコキネシス(念力)でスプーン曲げるとか🥄wどの年代にも必ず何かしらの引き寄せの類のブームが科学と相反するかのように対象物として存在している気がする。

だからだと思う。もう、ずうっと何年も何年も自分の心の中に【引寄せの法則】が科学よりも間違いのない、揺るぎない真実なのかどうなのか、本当のところの真相が自分自身知りたいのだ。

心から知りたい。
【引寄せの法則】が真実としてあるのか、それとも科学よりも信用の出来ない代物なのか、一体どっちなのかをはっきりと知りたいから、毎日毎日何時間もYouTubeやSNSなどで【それ系】のチャンネルを漁り確認を試みている。。。

でも、、途方もない年月が経っても(軽く5年くらい)どんなスピ系チャンネルを見ても、SNSを見ても、引き寄せ商材を買ってみてもw
正直なところ、実際に目の前でその引き寄せが成功する様を見せてもらっているわけではないから、言葉だけでの説明だから、実際のところそれが果たして真実なのかどうなのかは。。。【わからない】のだっwwww

わからないけどw絶対に自分の中ではわからないといけない事なんですw

自分はきっと、【引寄せは真実だ】ということを心の底から信じたいし、引き寄せが真実であることが自分で確認したい!という事をきっと引き寄せたいんだと思うw

たくさんのスピ系、引き寄せ系チャンネルでは

★恋愛
★仕事
★お金
★宝くじの高額当選
★大きな額の買い物

このあたりが必ず定番!というか人気化しているし、人間が真っ先に思いつく?願望なんだろうね。自分もこの中で何を一番引き寄せたいか?と問われれば断然

【お金!!】

であるのでw

100億円を引き寄せようと迷わず思った。

じゃあどうやって100億円を引き寄せる?
と考えると、

ロト7を買って10億当てるとか、真っ先に思いつくわけだけど、

今回のオレの願望、、100億円を引き寄せたいんだよな?じゃあ10億じゃ全っ然!足りねーじゃん。。。w

とかバカみたいなこと思ったのねw

でも、【引寄せの法則】って、【願望は曖昧ではダメ絶対!初志貫徹!願望は明確でなければいけない】ってどのスピ系達人たちも言ってるじゃん!?

じゃあ100億ゲットする方法は宝くじの他にないのか?と考えると、引き寄せ好きの自分としては、膨大な数の引き寄せのチャンネルを見てきた故のスピ系達人たちの伝授してくれた大量の引き寄せ知識があるのでw

金持ちは必ず【複利の法則】を活用している
というスピ系達人たちの声が頭をよぎる。。。!

有名人で言えば
石油王のロックフェラーや
ゴールドスミスのロスチャイルド、
鉄鋼王のアンドリューカーネギーや
ナポレオン・ヒル、
投資王のウォーレンバフェットに
ジムロジャース、
物理王アインシュタインも、
ペイパルマフィアのイーロンマスクも、
日本でも
かつてのサラ金の帝王、武井保雄氏や
秒速で1億を稼ぐ与沢翼氏も言ってる

【~今世紀最大の発明・複利の法則~】

を使えば、300万円が3年半で100億円になる(計算の理屈的には)(ノートにめちゃくちゃ計算方式を書いて算出しました、近日中に検証材料としてうp予定)(因みに、伝説の株式投資家BNF氏は6年で160万円の種銭を200億円オーバーに錬金術実証しているので、福利のハイスピード感も引き寄せの現実味もいっそう計算にリアル感を個人的に感じる)

理屈的には福利の超ハイスピードで300万が100億に成る!のであれば、それを【引寄せの法則】で理屈ではなく【現実化】できるに違いない!
そうでなくちゃ世の中おもんないw

そう思うと、一切の迷いは自分の脳内から綺麗さっぱり消え去り、
4月19日、金曜に自分が現在持ってるクレカのキャッシュ枠めいっぱい引き出して種銭の300万円を作った。

セディナ


エポス



ライフ



アコム



カードキャッシングのタネ銭っw
合計300万円


(内訳:100万は自分の貯金、残り200万がクレカのキャッシング)
・エポス50万
・ライフ50万
・セディナ50万
・アコム50万
4社全て満枠で合計200万の借金資本w

この300万円をオレがこの世の何よりも信じきっている【引寄せの法則】で4年で100億円に変貌させる。
させてみせる!!引き寄せる!引き寄せた!

本当にこれまで沢山のスピ系動画観てきたけど、そういう実証している人が一人もいない。。。ならば !!オレが自らやればええやん!とフッと腑に落ちた。

まず、最初の1億まではドル円FXオンリーの複利の法則で引寄せを実証しようと思う。

4月22日、明日の月曜から実証スタート。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?