見出し画像

オレは一体何をやってんだ。。。(;-ω-)ノ

昨日、note書きながら、

あれだけ『絶対に❕自分の頭でトレード考えない❕瞑想で得た取引後の自身のビジョンを明確にイメージし、売買エントリーしたら引き寄せに全て任せて決済するまで一切取引モニター見ない』

と心に誓っておきながら朝1発目から買いエントリーしてスマホ2台並べてモニター監視するという失態、、

しかも、買いエントリー入れてモニター監視中に自分の思惑と違うと思わしき値動きを多少しただけで即損切り。。。
引き寄せで数時間は間違いなくロング(買い)だと確信してエントリーしてる訳だから、30分もしないうちにみるみる値を戻して思惑どおりにドル/円相場は7時間上昇📈

ビビり散らかして、、もう、、これは病気ですわ、、重症ですわ、、、

朝っ腹から自分にこれでもか!というほどの言葉責めを自分にして反省してから取引中断!
瞑想し直し!

明日からはもうこれ以上の失態は許されない、許さない。

5/1水曜
運用資金 ¥2,683,200-

本日の取引利益 ¥11,700-

明日からは取引利益、毎日6万死守。

 今週中に先週のマイナス30万を必ず埋める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?