書き初め

たまにTwitterでは文字数が足りなくなり激萎えする事件が発生しているため、急遽noteを始めることにした。しかし始めるといっても何を綴ればいいのか分からないので、将来自分と世界に幻滅したときにこの落書きを振り返り絶望しないような文章兼日記を書いていこうと思う。だが中学の生活記録への記録を怠っていた私が、noteの存在を忘れることなく書いていけるとは微塵もサラサラ思ってはいない。 
 いずれ訪れるレポートという悪魔の紙切れへの耐性をつける為に毎度400字程度を書き並べていこうと思う所存である。
 もし私以外にこのnoteを閲覧する人がいたら申し訳ない。これは日記ではなくただの「独り言」である。見る方は十分注意されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?