え、めっちゃあいてる…

ずっと、更新しないとなーと思っていたら1年以上書いてませんでした😨やばっ🤣

生きてるよっ笑

この1、2年で方向性や考え方がだいぶ変わりました。

1に仕事、2に仕事だった私。コロナのおかげで?色々気付けました(世の中の構造、人の本性?)何が1番大切だったか。
これからは子どもの為に生きたいと思います。
今までも勿論大切だったよ!
今まで以上によ!

だから、仕事も好きだけど初めてインストラクターじゃなくてもいいなって思える仕事も見つけました。
いや、インストラクターまだ辞めないけどね🤣
でも!期限、決めました。

え、今結構大事な事さらっと言ったよ笑

joinでの取り扱い商品増えました♡

SPOUT(スポウト)✨取り扱う前から使っていたので契約に至って嬉しい😆

ここから☝️見れるよっ♡
サイズ表記がある物は通常着ているものより小さめが良いかも!
基本作りがゆったりめ!

また書きまーす🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?